現在開催中のお得なキャンペーンはこちら!

【1秒ロック】ワンタッチスマホホルダー!Uber Eatsで何も考えずに着脱するならコレ!

1秒ロック スマホホルダー

ウーバーイーツ スマホホルダー

今までで1番楽かもしれない。

置いたら閉まる。掴んだら外れる。ワンタッチ着脱でピック&ドロップがよりスムーズに簡単に。

配達件数7,000回で7台目のスマホホルダーをテストしました!値段と性能のバランスでは上位ですね。記事でザックリ解説します。

イズミケイタ
イズミケイタ

ラクチンスタイルを求めてる人にオススメ。

ワンタッチスマホホルダーのレビュー

Amazonの商品ページ、これだけで分かる
イズミケイタ
イズミケイタ

とにかくラク!コレに尽きる!あと安い🤑

  1. ワンタッチで着脱がラク
  2. マウント部分がコンパクトでスマホが揺れない
  3. 安い

値段とのバランスがいい。もっと高機能なのもあるけど、高価格。1,500円前後でこのパフォーマンスなら文句なしでしょ。

魅力①着脱がワンタッチでラク

着けるのが先か外すのが先か難しい所だが、外すとこから説明します。

はい!お店に着いたところをイメージしてください。

外し方

お店か、ドロップ先に着いたゾ

さ、スマホホルダーからスマホを取り出すぞっと。

左右のでっぱりを押し込む

左右の出っ張りを「カチッ」とするまで押し込む。そうすると伸びた四隅のツメがとまる。

取り出す

最後まで押し込めば、ツメは固定されて動かないから押し込んだ手でそのままスマホをもって外す。

終わり。1秒。

はい、出来ました―――。パチパチパチ。楽勝です。このラクチンさが最大の魅力。

イズミケイタ
イズミケイタ

着けるのは0.5秒だから!

着け方

しっかり開いた状態のホルダーを確認

状況としては、ピック後やドロップ後にスマホをもって自転車に帰ってきたところだ。

ホルダーの真ん中のボタンに注目

ホルダーの真ん中のボタンを押し込みながら置く

真ん中のボタンめがけてスマホを置く。しっかり強くボタンを押し込みながら置く!

置いたと同時に4隅のツメが縮まりホールド。終了

置いた瞬間しっかり締まって終わり。細かく説明したけど0.5秒。

イズミケイタ
イズミケイタ

置いたら終わり!一瞬で終わる!

動画にしてみました。「らくちんスピーディー」これだけ。

配達パートナーの声

魅力②マウントがコンパクトでスマホが揺れない

左:ワンタッチ 右:Tiakia

ワタシはハンドルに延長ブランケットを着けて、そこにスマホホルダーを装着している。マウント部分とスマホまでの距離があるタイプだと揺れてしまう時がある。

今回紹介したワンタッチスマホホルダーもマウントの種類違いの商品もあったが1番短いモノに決めた。距離が長いモノもその分角度の自由度が高いが…

今回紹介したワンタッチスマホホルダーもクルクル360℃回転するから大丈夫ですけどね。

イズミケイタ
イズミケイタ

好みですね!ワタシは揺れがストレス!

ハンドルバー 延長ブラケット ハンドル周りにスペースを確保!『延長ブラケット』でカスタムして自分好みの装備を整えよう

ハンドルへの装着方法

ハンドルバーへのつけ方も簡単。キャットアイのライトのマウントと似ててつけやすい。

魅力③1,500円前後で安い

1,500なら合わなくて使わなくなっても別にダメージない。

片手スマホは問題外だから安全や効率のためにもスマホホルダーは用意しよう。

最後に、商品の紹介動画も貼り付けておく。

ワンタッチスマホホルダーまとめ

まだ耐久性は確かめてないが概ね満足。いや、大満足。らくちん派にオススメ。

ワンタッチスマホホルダーの評価
機能性
(4.0)
値段(コスパ)
(5.0)
揺れなさ
(4.0)
お気楽さ
(5.0)
イズミケイタ
イズミケイタ

置いてガッシャ―ン、握ってパッカーン。

他にもスマホホルダーはたくさん種類がある。自分の自転車やスタイル、重要視してるポイントで選びましょう。

スマホホルダー アイキャッチ Uber Eats(ウーバーイーツ)配達に使える最強スマホホルダー決定戦【予選】

\ スマホホルダーで効率的、安全に配達 /

注意

2020年3/30(月)からパートナーセンターは感染症対策のため当面閉鎖。webで仮登録を済ませたらコチラ(電話サポート予約)からUberエキスパートへ連絡し登録作業を進めよう。