現在開催中のお得なキャンペーンはこちら!

【Suage】『ラベンダーポークの炙り煮カレー』北海道の旨味が染み込んだスープカレーを味わえる

suage ラベンダーポークの炙り煮カレー

suage ラベンダーポークの炙り煮カレー

北海道といえばスープカレー。そのなかでも有名なお店、札幌発のスープカレー専門店Suage。北海道に複数店舗をかまえ、東京にも渋谷・丸の内などに出店している。

だがしかし!東京から札幌に行って、札幌でUber Eatsを利用してきた!本場のスープカレーを本場でUber Eats。理由は特になし!

イズミケイタ
イズミケイタ

結論:美味しい。東京でもUber Eatsで頼むぞ~。

\ interjpq2206j9h7」で1000円OFF /

Uber Eats フード注文

『ラベンダーポークの炙り煮カレー』1,780円

Suage

Suageは2007年の創業以来、地元札幌の皆さまに愛されてきたスープカレー専門店です。こだわり抜いたスープと厳選した食材をお楽しみください。

HP
ラベンダーポークの炙り煮カレー:注文アプリから引用

スープの量、辛さを細かく選べる。辛さは10段階まで選択可能。

大は有料

ライスの量も選べるので胃袋や体調に合わせて決めましょう。

参考:札幌発のスープカレー専門店 | Suage

【Suage】レビュー

ラベンダーポークの炙り煮カレーとライス

個人的にスープカレー、いやカレーには角煮だと思ってる。だって旨みを全部肉が吸ってとんでもなく美味しくなっちゃうから!

ということで看板の『パリパリ知床鶏と野菜カレー』ではなく、『ラベンダーポークの炙り煮カレー』をチョイス。

見るからに美味しそうな角煮をスープカレーの海から取り出す。この大きさが2個入ってます。感想?

イズミケイタ
イズミケイタ

ウマウマジュワジュワでうまいに決まってんじゃ-ん😋

もうね、旨み染み込みまくりで脂身も一瞬でとろけちゃう。ボクもとろけちゃう。

お次は野菜。スープカレーって味が染み込むから野菜との相性ばっちり。うん。全部おいしい。写真見ただけで分かりますよね?!

やはり….染み込むといえばナス。食べたら旨みがぶしゅうぅうう!スープカレー爆弾なすが炸裂!

「角煮」と「ナス」というスープカレー染み込み食材のツートップを味わったら他の食材なんてインパクト無い。

イズミケイタ
イズミケイタ

と思うでしょ?ベビーコーン最強だから。

まいった。北の大地をなめてた。全部美味しいんだけど、ベビーコーン最強。

かじります→表面にコーティングされたスープカレーの味が広がります→ベビーコーンバリボリした断面からそのものの味、甘みが広がります→K.O

イズミケイタ
イズミケイタ

これが味の深みってやつか…

北海道のスープカレーはライスにレモンがついてくるお店が多い。ライスにかけて爽やかに召し上がれ。

私は食後に口の中を爽やかにするために、最後にパク!

イズミケイタ
イズミケイタ

北海道のスープカレーのシステムを知らなかっただけなんだけどね。

SUageの梱包

2段重ねにビニール袋で届く
ナイフ・フォーク・お手拭きとライス・スープ

可愛いイラストが料理の内容を説明してくれている。親切!今回はライス中に4辛の角煮カレーというのが分かる。料理の入れ間違い確認も兼ねていて流石です。

賞味期限もライスの容器に書かれていて、親切!

スープカレーの容器は蓋の下にラップ。さらに輪ゴム留め。完璧。これなら漏れない。

【Suage】スープカレーまとめ

ラベンダーポークの炙り煮カレーの評価
おいしさ
(4.5)
値段(コスパ)
(4.0)
梱包
(5.0)
旨み染み込み度
(5.0)

まとめもなにも「美味しい!」しか言えないからなぁ~。

でも、それだけじゃないんですよね。配達を考慮した完璧な梱包にしても、イラストにしても人気店ならではの気配りがある。

イズミケイタ
イズミケイタ

さぁて次はバリバリ知床鶏と野菜カレーたべようか。

東京でもUber Eatsで食べられるのでぜひ北海道の旨みがつまったスープカレーを味わいましょう!

初回限定クーポン!1,000OFF

コード: interjpq2206j9h7

  • 初回登録、初回注文で1,000円割引😁

\ interjpq2206j9h7」で1000円OFF /

Uber Eats フード注文

イズミケイタ
イズミケイタ

UUber Eatsのおすすめ料理はカレー。間違いなし。

他にも数多くのガチンコレビューがあるので参考になれば。