今までで1番楽かもしれない。
置いたら閉まる。掴んだら外れる。ワンタッチ着脱でピック&ドロップがよりスムーズに簡単に。
配達件数7,000回で7台目のスマホホルダーをテストしました!値段と性能のバランスでは上位ですね。記事でザックリ解説します。
ラクチンスタイルを求めてる人にオススメ。
ワンタッチスマホホルダーのレビュー
とにかくラク!コレに尽きる!あと安い🤑
- ワンタッチで着脱がラク
- マウント部分がコンパクトでスマホが揺れない
- 安い!
値段とのバランスがいい。もっと高機能なのもあるけど、高価格。1,500円前後でこのパフォーマンスなら文句なしでしょ。
着けるのが先か外すのが先か難しい所だが、外すとこから説明します。
はい!お店に着いたところをイメージしてください。
外し方
さ、スマホホルダーからスマホを取り出すぞっと。
左右の出っ張りを「カチッ」とするまで押し込む。そうすると伸びた四隅のツメがとまる。
最後まで押し込めば、ツメは固定されて動かないから押し込んだ手でそのままスマホをもって外す。
はい、出来ました―――。パチパチパチ。楽勝です。このラクチンさが最大の魅力。
着けるのは0.5秒だから!
着け方
状況としては、ピック後やドロップ後にスマホをもって自転車に帰ってきたところだ。
ホルダーの真ん中のボタンに注目
真ん中のボタンめがけてスマホを置く。しっかり強くボタンを押し込みながら置く!
置いた瞬間しっかり締まって終わり。細かく説明したけど0.5秒。
置いたら終わり!一瞬で終わる!
動画にしてみました。「らくちんスピーディー」これだけ。
配達パートナーの声
ワタシはハンドルに延長ブランケットを着けて、そこにスマホホルダーを装着している。マウント部分とスマホまでの距離があるタイプだと揺れてしまう時がある。
今回紹介したワンタッチスマホホルダーもマウントの種類違いの商品もあったが1番短いモノに決めた。距離が長いモノもその分角度の自由度が高いが…
今回紹介したワンタッチスマホホルダーもクルクル360℃回転するから大丈夫ですけどね。
好みですね!ワタシは揺れがストレス!
ハンドルへの装着方法
ハンドルバーへのつけ方も簡単。キャットアイのライトのマウントと似ててつけやすい。
1,500なら合わなくて使わなくなっても別にダメージない。
片手スマホは問題外だから安全や効率のためにもスマホホルダーは用意しよう。
最後に、商品の紹介動画も貼り付けておく。
ワンタッチスマホホルダーまとめ
まだ耐久性は確かめてないが概ね満足。いや、大満足。らくちん派にオススメ。
置いてガッシャ―ン、握ってパッカーン。
他にもスマホホルダーはたくさん種類がある。自分の自転車やスタイル、重要視してるポイントで選びましょう。
\ スマホホルダーで効率的、安全に配達 /